Top Stories Diary Index Next Before

2019/02/27

イヤなものを見つけてしまった。これで今日からは完全非公開の日記になるわけだ。
真っ先に思ったこと。痛みが出なきゃいいな、ってこと。
部位から判断すると、今後耐えきれない痛みになりそう。それがイヤだな、ってことを最初に考えた。
その次はあの子のこと。一瞬、思い浮かべた。

数カ月かなぁ。

これまでできてたものと同じようなスピードで拡大するのかな? だとすると数カ月。
終わらせるのに何の躊躇もないけど、最期はどうなるのかな? のたうち回るのかな?

今はまだ数日に一度、ピンとした瞬間的な痛みだけ。
これから先、この身に起こることを書き残そうと思う。