Top Stories Diary Index Next Before

2019.03.14

今朝、久しぶりにTwitterを覗いてみた。昔の彼女の様子を陰からそっと眺める感じがした。変わってしまったのか、昔のままなのか、そんな感じ(笑) 
眺めてるだけ、ってのもありかな、と一瞬思ったが、性に合いそうにない。もともと小説のPRのためだけに始めたもので、新たな小説が書けない以上書き込むこともない。何か呟こうかなあと思うが、なにもないやと諦めた。

アメブロもホントは同じ。もともと小説のPR用だから放置すべきなのかも。ただなんとなく思いついた戯れ言を垂れ流すだけになってしまった。新たな体験など何もないから、ただ頭の中に浮かんでは消えるうたかたのこと。どーでもいいことだなあと公開しないままのことも増えた。

ここは?
ここはもはやアメブロ以下の体たらく。記事とか小説のPRとは無関係にサイトいじりの実験場。ロジックを組めば形になる、こういう作業が性に合う。知らなかった仕組みのことだらけで単純に面白い。だから今のところ続けられる。いつまで続くか、それはわからないけど(^^ゞ
to be continued
Chica_Hanna_Lugh