Top Stories Diary Index Next Before

2019.07.26

この一週間、いろんなことがあった。いろんな人にあった。これまで、自分の周囲にはなかった人々、人生を垣間見て、いろんなことを感じた。この人にはどんな過去が積み重なっているのだろうかと、思わず目が離せなくなった瞬間もあった。あの仕事を目指し続ければ良かったのにと思ったこともある。

だがしかし、そのことを具体的にここに書き残す気には不思議になれない。それはなぜだろうと考えた。
ここはこれまでの自分、つまり、良くも悪くも千賀華神の世界で、リアル世界のボクからは遊離しているからなんだろう。
同時に、今感じていることはもう少し熟成した後に文字にすべき、と考えてるところもあるかな?
さらには…… 結局、日々に追われて文字にする余裕がないんだな(笑)