Top Stories Diary Index Next Before

2019/01/29

午後、西の空が急に曇って横殴りの冷たい雨が降り始めた。風も強く寒々しい。朝方晴れてるなと思ったら、太陽の差し込む僅かな部分の雲が切れていただけで全天暗い雲が覆っていたようだ。
空気は乾燥している。いつもちょっと湿っぽい手のひらが保湿クリームを欲しがる。よほどだね(笑)
ニュージーランド土産のハンドクリームをつけてみた。甘~い香りがする。ココナッツミルクのような香り。
なぜこれを土産で選んだんだろう? そのことの方がよほど気になった。
法事で坊さんの読経を聞いた。坊さんは意外に個性があっておもしろい。彼らがエンターティナーだった時代があったはずだ。