Top Stories Diary Index Next Before

2019.03.23

ISU(International Skating Union)のホームページには、主催大会の詳報のみならず参加選手個人の情報が掲載してあり、その内容は趣味やインスタグラムのアカウントなど、競技に直接関係のないものもあって、スポーツ連盟というより芸能プロダクションのひとつのようでもある。
なんだかなぁ〜、と思う反面、スケベ心を抑えきれずにホぉ〜だの、へぇ〜だのと面白がっているのだから、まんまとISUの術中に嵌っている。
せっかくなので、今回の世界選手権で注目度急上昇の選手に関するデータを\(^o^)/

Elizabet TURSYNBAEVA

Date of birth:2000.02.14
Place of birth:Moscow RUS
Height:148 cm
Home town:Kazakhstan
Profession:college student
Hobbies:reading, singing, playing the violin and the piano, cooking
Start sk. / Club:2005 / Moscow Olympic Reserve School
Internet / Social Media contact: Facebook, VKontakte, Instagram
Coach:Eteri Tutberidze
Choreographer:Daniil Gleikhengauz
Former Coach:Brian Orser
Practice low season:25 h / week Moscow/RUS
Practice high season:30 h / week Moscow/RUS
to be continued
Chica_Hanna_Lugh


ヒドイねぇ、あれは。
ゴミを投げ入れてるようにしか見えませんよ。
そのゴミを幼いスケーターが必死で集める姿は、お留守番でお掃除させられるシンデレラに重なる。
もう止めたほうが良くないか?
いつまでもプーさん、って年齢でもないだろ?
プーさんの呪い…… 結果はそういうことだな、きっと。