Top Stories Diary Index Next Before

2019.04.29

夢をみた。えっ⁉ と思って目が覚めて、これは夢か…と思いつつ、その続きをみていた。
7時過ぎ、ようやく目覚めた。昨夜は飲んでいないのに、二日酔いのような感じ。体内の残アルコールが分解し尽くされ、アセトアルデヒドが充満している感じ。長い時間眠ったはずなのに身体が重い。

忘れぬうちに夢の記憶を書き留めた。書いているうちに夢の内容と変わってしまったが仕方ないな(^^ゞ

寒い‼ 昨日からずっと。手足が冷えて段々腹立たしくなってきた。
٩(๑`^´๑)۶ どこにも持って行きようのない怒りが沸々と…… くそ〜、寒いぞぉ〜!

夜になって雨脚が強まった。音を立てて降っている。行く平成を惜しみ、などという余韻などない。予報よりもっとずっと強い雨。天候不順はもううんざり。