Top Stories Diary Index Next Before

2019.06.29

陸上の日本選手権見ようと思っているのに画面にはずーーーーっとトランプが出っ放し。
それにしてもこの男は金回りの話と自己礼讃の繰り返し。こんなの選ぶ奴らの気がしれんわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
選挙演説がしたいなら自分の国でやれや
٩(๑`^´๑)۶





定点観測①
雑草が凄い勢いで伸びている。この勢いを見ていると、コンクリートで固めなきゃダメかなーと思ってしまう。草木のチカラ、マジすげー(*_*)




定点観測②
右岸伐採も継続中。どこまで伐るんだろ? 景色、変わるなぁ(T_T)




定点観測③
麦秋広がった田圃の半分は耕作放置されたまま
┐(´д`)┌ヤレヤレ
このまま放置すると二年後には葦原になり、四年後には元の原野に戻る。ヨシキリのギッギッ、ギギギギギギという鳴き声がこのあたりで響き渡るのもいいけどね。