Top Stories Diary Index Next Before

2018/12/17

凍りつく氷雨が降りしきるなか、Googleさんがやってきた\(^o^)/
Yahoo!さんの姿はまだ見えないが、そのうちやって来るのかね?

設定したキーワードでヒットするのか? と期待しながら検索してみたけど…… そんなに甘くはなかったね(^^ゞ
ここのことは、カスリもしませんでした。

ところで

昨日はYou Tubeを貼り付けてみた。意外に簡単。
映像が貼り付くだけで、この地味〜〜なサイトがちょっとだけ華やいだ(^o^)

もうひとつ気になること
10インチクラスのタブレットだとこのサイトはどう見えてるんだろ? スマホと同じ画面? それともパソコンと同じ画面? Androidだったら画面サイズ無関係にスマホ画面と同じように見えているんだろうか?
……気になるぅ〜



最後に

何となく伝わってる気がする。ここは誰のためでもなく…… 

しばらく続けられそうだ。
ヒヨドリが雨宿りのツツジの木の下からこっちを見ている。小顔で目がパチクリしてるから、意外にカワイイ^_^
雀よりふた周り以上は大きいから、近づきすぎると、うぉっ、となるが、遠目に見ている分にはいいね。
でも触れないけどね(笑)実は雀より大きい鳥は苦手なんです(^^ゞ