Top Stories Diary Index Next Before

2019/01/23

記事にいいねを付けてくれた人のアニメを観たらムチャ面白かった。これは観るべきだな(笑)
アニメと言っても動きは少ないし、セリフは怠いし、画面展開はないし、どこまでふざけてんの?って感じだけど、最高に笑える。クスっと顔が綻ぶ。バカ言ってんなぁ~、と膝を叩きたくなる感じ。
どういう人なんだろうね? 音声はミキシング?してるだろうし、若い人なのかな?
でも、テイストがとっても昭和(笑) 学生時代に、こういうの作って遊んでるやついたよ。
パラパラ漫画に通じるユルさ。
ブログで前からフォローしてくれてた整体師さんが最近仕事のブログ作ってるって書いてたから、ひょっとしてその人?と思ってみたんだけど、もしこれがそうなら、ロッカーでアニメーターで整体師……
なかなか面白いけど、本人かどうかは今のところ不明。
いや~、今日はなかなかいいものを発見できてHappy!
聞いてるだけでウンザリするニュースがいくつもあって、ホントにムカつく。二週間後に覚えているかどうかわかんないけど。
そして、予想通り、二週間後の今日、何に怒っていたかをすっかり忘れている。忘れてはいるが、次から次にムカつくニュースが溢れ出て、イライラはずっと収まらない。
収まらないが、またじきに忘れる。忘れ去ってどーってことない顔をしている。
怒りも悲しみも長続きしない。
でも、忘れ去ったわけでもない。ふとした弾みに思い出し、あれこれ考えている。
あれこれ、あれこれ、あれこれ…… いつまでもいつまでも。