Top Stories Diary Index Next Before

2019.04.20

今夜は満月らしい。残念ながら厚い雲に遮られて姿は見えません。
今日は刻々とその時を書き残そう。面白くもなんともないと思うけど(^^ゞ(1:12)

サイトのレイアウト変更していたら眠れなくなった(笑)
ふと窓の外を見ると月が出てる。朧な月で写りも悪いけど^_^(3:31)

完徹になった……(;´д`)トホホ…
仕事じゃなきゃできるんだよなあ、昔から(笑)
今、空を見ると一面の雲。昨夜月が見られたのは奇跡的な一瞬なのかも\(^o^)/(6:14)

朝方の雲が晴れて日差しが届き始めた。このまま微睡んでいようか、出かけようか。何をしても上手くいきそうな、そんな予感がする。なぜだろうね(笑)(10:34)

ビール飲んでようやく眠くなってきた
 ネムイ(´・ωゞ)
サイトの画像サイズのことでずーーーっと気になってたこともやっと解消した。寝るとしよう。
枠の中に違うサイズの画像を違和感なくちゃんと収める……なるほど、こういう考え方あるな、とまたまた目から鱗(笑) さて、ホントに寝よう……オヤスミ(=_=;)(12:54)

おや?ファイルの更新が出来なくなった。サーバーエラー? ムカつく٩(๑òωó๑)۶
スマホを替えても更新出来なくなる現象。久しぶり。仕方ないので一旦全コピでダミーファイル作り、それを更新。後に名前変更。なんチュー手間だ٩(๑`^´๑)۶ 30分は無駄にした。
あー、腹減った…。(16:11)

ワイン飲みながら「とんび」見てる。この物語はある意味「あざとい」から今までは意識的に見なかったんだけどね。
いつのまにか「オヤジ」目線で見るようになっちまったなぁ……と涙ぐむ(笑)(18:23)

偶然見かけた「平成TBSドラマ主題歌ランキング」で「First Love」入ってたよ。
ホント、上手く歌えるようになったのか気になる(笑)(20:05)



これはデイジー? マーガレットではないみたい。先週写したものだから、今はもっと花開いているだろう。