Top Stories Diary Index Next Before

2019.05.23

常在戦場…… きっと漢字変換しないだろうと思ったのに予測変換ですぐ出てきた。つまんねぇ〜〜
錠剤千錠くらいにとぼけろや٩(๑`^´๑)۶ このくらい飲まなきゃ治らないアホです、の意^_^

あっ、ついでに思いついたバカ話。耳の悪いじいちゃんと知り合いの医者の会話。

しんぞうです。
はん? 心臓が悪いとな?
いや、しんぞうです、って!
なぬ? 死んどお? 
いやだなぁおじいちゃん、ボクですよ、しんぞうですよ。
ケッ、お前のゴタクは聞こえんフリしただけじゃ‼

つまんない? こりゃまたシツレイしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

※この人のポロネーズ初めて聴いた。凄い特徴的。騎馬隊が闊歩する様子が浮かんできた。絶賛されるはずだな。ひとつひとつのタッチがものすごく力強くて正確。驚いた。
でも、好きではないかも。単調過ぎるというか礼讃的過ぎるというか。騎馬隊を見送る人の中には戦地に赴く人に惜別の情を抱く人もあるだろうから、もうちょっと秘めた怒り、悲しみがあっていいような。
でも、そんな感想をわざわざ呼び起こす程の刺激的な演奏なんだな、きっと。