Top Stories Diary Index Next Before

2019.05.28

朝っぱら、体の中にSantanaのリズムが勝手に湧いてきて、リロリロビ、リロリロビって何度も繰り返すんだよ。
ところがその曲のことは曲名も知らないし、サンタナかどうかも覚束ない。
でも、どうしても聴きたくなって「サンタナフューチャリング」で検索したら一発で出てきた! 今日はきっとついてるぞ‼

Santana - The Game Of Love ft. Michelle Branch

リロリロビのところは
A little bit of laughs, A little bit of pain だとさ。正しくは、リロビロラとかリロビロペだね(^^ゞ




どうしても残しておきたい感覚があって、それに纏わる二つの過去の記憶のこともあるんだけど、どうしても上手く表現できない。下手な文章で伝わらい、ならまだしも、誤解を与えてしまいかねない表現になってしまうから一旦諦めた。
喉元につかえた感じがして気持ち悪い。
あ〜、なんとか吐き出してしまいたい(´д⊂)‥ハゥ