Top Stories Diary Index Next Before

2019.05.29

書きたい事は山ほどある。残しておきたい、伝えておきたい事も限りない。だがいざ書き始めると、こうじゃない、こんなつもりじゃない、勝手に脚色するな、話がズレてる、本心を突き詰めろ、という声が聞こえてきて書けなくなる。昨日から急にこんな感じ。


短編、アップした。夢うつつの物語第二話。オチが弱く、で結局、何? って感じだけど、これ以上は無理。良くならない(^_^;)

夢がベースになってるけど、その夢は…… 語るほどのものじゃないね(笑)
今回もまた夢は一瞬のことです。ストーリーの大半はなんとなく思い浮かんだままのこと。
(*ノω・*)テヘ


こうふちょう 好不調出ず٩(๑`^´๑)۶
どんな辞書やねん。腹立ったので、変換上位を晒したる٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶
甲府町 交付帳 江府町 交付長 交付調 甲府帳 公布帳 公布長 交付超 甲府調 交付庁 公布調 こう不調
ここでようやく不調に気づく。
こいつアホやで。甲府町はまだしも、甲府調って何やねん! 交付庁、って役所がどこにあんねん! 考えてから変換せーや٩(๑`^´๑)۶
人がなんかうまいこと書けんなぁ、って悩んどる時に無駄な神経つかわすな! うるさいわ٩(๑`^´๑)۶
わからんときはなぁ、黙って、変換わかりまへんわ、区切っておくなはれ、とでも返して来いや(●`ε´●)
ほんま、使えんやっちゃ!

※ブログ記事にしてやった。ざまあ(`´)