Top Stories Diary Index Next Before

2019.05.31

夢を見たぞぉ〜‼ 忘れぬうちに書き留めておこう\(^o^)/

①ジョギング、ピンクのスカーフを巻いたあさみ、あさみの家、鶴太郎のように痩せた叔父、ジョギングは身体にいいぞぉ〜、と走り出す
②ずんぐりむっくりしたマリオカート、後ろに誰かが乗っている、その子がラインを引いている、無機質な空間、リノリウムの床、ペンキのような白いライン

朝方の夢で、途中で一度、これは夢だよなあと思いつつ続きを見ていた気がする。実際には目覚めてなかった気もするんだけど、混濁していてよくわからない…… 考えてみると怖いね(笑)


「いつか幸せは向こうからやってくる」なろう締め出しに伴ってこちらに移管作業中。改行マークをイチイチ入れなきゃなんないし結構面倒( ノД`)シクシク…
なろうの処置には全く納得していないけど、こんなことでもなきゃ読み返すこともないしね。よい機会だと思うことにしよう(^▽^)/
この物語、思い出すリアルなシーンがいっぱいあって懐かしい。

取り敢えず移管作業終了。ホントはきちんと体裁を整えて、文章も見直して公開したかったんだけど……残念。
個人的にはこの物語結構好きかも(笑)男目線だからかなぁ。