Top Stories Diary Index Next Before

2019.06.06

Mi Persona Favorita 大好きな人、ってことだろうか。
この映像を見ると、様々な感情が湧いてきて、ちょっと涙が出てきた。明るく陽気なラテンなのにね(^^ゞ

つくづく、世の中は多様だと思わせる。色んな人がいて色んな組み合わせがあって、それぞれが善も悪もなく、それぞれが自由で幸福そうだ。
太陽は誰にも等しく陽を注ぐ。LGBTなんて頭で理解するのを止めて、大好きな人、大好きなことを、陽気な笑顔で「好きだ~(^▽^)/」と大声で叫べばいいんじゃね? なんて感じ。
ボクはどちらかというと、好きな子の手を引いて人気ひとけのない暗い場所に逃げ込むタイプだから、そういうのはちょっと苦手なんだけど(笑)
でも、それもいいんだろうと思う。なんでもありだ。やはり自由の基本はそこだ。彼らが陽気に振舞うのも、ボクが陰気臭いのも自由だ。それぞれが幸せのカタチを求めればいいのだ。
だけど、自由で幸福なら、きっと人は笑うよ。太陽の当たる場所でも、薄暗いベッドの中でも、どっちにしても笑っているに違いない。
それだけは真理じゃないかな。


朝っぱらから「ゆうパックご不在連絡票」にイライラさせられている。
ネットで申し込もうとしても「対象外の郵便物です」みたいに拒否されるし、自動応答の電話で申し込もうとすると「番号が読み取れません」というし、じゃあ電話してやれ、と思って電話すると自動応答が繰り返されるし……
そもそも、連絡票の書き方が非常に不親切‼ ごちゃごちゃ書いてある割に要件がパッと判別できず、表を見たり裏を見たり、あっちこっち眺めてそれでもわからん‼‼
そもそもドライバー直通欄があってそこに利用できません、ってなんやねん! くそ不親切‼
大体、ゆうパック使うやつの神経が解らん‼ クロネコ使えや‼ クロネコ‼ ケチるな、こんなところで‼
絶対に使うな、ゆうパック‼
くそ~~~、腹立つぅ~~~<`ヘ´>

で、9時を待って速攻電話。はい、このお電話で受け付けます…… 簡単に受け付けました。なんやねん……
ついでに、あの~、昨晩からネットと電話の自動応答を何度も試したけどできませんでしたよ。配達当日は受け付けないってこと? と訊くと
あー、そのようなことが発生することがあるようです。と素直に認め
もし、これからもそんなことがあったら、○○○○番におかけください。夜20:00までなら受け付けますので。この番号はここ直通なので総務を通しませんから(*^-^*)

あ、あぁ、いや、別にいいんですけどね(*^-^*)

ということで、これから先はご不在連絡はネットでなんかせずに、この秘密の電話番号であのカワイ子ちゃんに直接頼むことにし~~よぉ、っと(^▽^)/